シズカゲルオールインワン 効果は口コミ通り?

美白効果は口コミ通りなの?シズカゲルでシミは薄くなる?

口コミではシズカゲルの効果でシミが薄くなった人多数!

シミ消し化粧品をいろいろ試してきたけれど、効果を実感できなかったとしても、シミが薄くなるのを実感できるのがシズカゲルです。

 

■シミ改善にはアルブチン

シミ改善効果が期待できる美白化粧品には、シミの原因であるメラニン色素に対してアプローチしてくれる美白成分が配合されています。代表的なものとしてハイドロキノンがあります。
ハイドロキノンにはメラニン色素から色を奪ってくれる効果(漂白作用)があり、ハイドロキノン配合化粧品の美白力には定評があります。

 



美容皮膚科で薬を使ったシミ対策をする場合も、ハイドロキノンが高濃度で配合されているクリームが使われることが多いんですが、心配なのは肌への刺激です。
ハイドロキノンは美白力が強い反面、肌にもかなり重い負担をかけてしまうんです。敏感肌じゃなくて健康な肌の持ち主でも、肌荒れがひどくて、使い続けられないケースが多いんです。

 



しかも成分が劣化しやすいので取り扱いには慎重にならなければいけないし、日中の使用をは避けなければいけないなど、使い勝手は決して良くはありません。
シズカゲルはその点、アルブチンというハイドロキノンと同じくらいの美白力がある上に、肌への負担が大幅に軽減された美白成分がつかわれています。

 



アルブチンなら敏感肌でも安心して使い続けることができるし、シズカゲルなら鉱物油、香料、着色料、合成界面活性剤、パラペン、アルコール、シリコンといった添加物も使用されていません。
使っているうちに、肌荒れが目立つようになる危険性も限りなく小さいので、まとめ買いするのがお得ですよ。



■シミ予防にはフラバンジェノール

アルブチンは、シズカゲル以外の美白化粧品でも良く使われる美白成分ですが、シズカゲルの特徴的な成分といえば、フラバンジェノールでしょう。
抗酸化力の高い美容成分として知られているポリフェノールの中でも、フラバンジェノールは特に抗酸化力が強力。コエンザイムQ10の250倍、ビタミンCの約600倍となっています。

 



それでいて、肌に負担をかける心配がありません。フラバンジェノールの抗酸化作用によって紫外線の悪影響をキャンセルし、メラニン色素の生成を最小限に抑えてくれます。
ある意味、シズカゲルは天然の日焼け止めクリームみたいなものです。SPFの数値が高い日焼け止めを使わなくても、効果的にシミ予防をしてくれます。





■シズカゲルの類似品に要注意


シズカゲルは薬局などで店頭販売されていないので、ネット通販するしかありません。ここで1つ気を付けてほしいのが、類似品を買わされないようにも気を付けることです。
ネット通販限定の美容品は、便乗商法に利用されることが多いんです。たとえば、シズカゲルとパッケージとネーミングを似せた偽物が格安で売られることがあるんです。

 



実際に、シズカゲルがネット通販できるサイトを探してみたところ、安心してネットショッピングできるアマゾンや楽天でも販売されていませんでした。
アマゾンや楽天でポイントがたくさんたまっていたら、シズカゲルのお試しに使うチャンスだと思ったんですが、それはできないようです。残念。。。

 



ただ、公式サイトであれば、少なくとも、類似品を買わされる心配は全くないですね。それに、定期購入で申し込みをすれば40%以上の割引率で購入できるお得なメニューも用意されています。
シズカゲルの定期購入ならいつでも休止可能。1回目ですぐに解約することができるので、とりあえず期購入で申し込んで早目に休止。効果を実感出来たら、最大割引率が適用されるセット購入に切り替えるのが良いですね。



シミが目立たなくなり肌の明るさも改善してくれるシズカゲルの効果を最安値で試してみるにはこちら
↓↓↓